交換留学の締切間近です!

すっかり寒くなりましたね!いよいよ今週末から12月に入り、今年も残すところあと1ヶ月!なんだか今年もあっという間だったなーと、毎年同じことを思っているような気がします・・・。

さて、先日学長とレイヴィン先生がモンタナへ視察へ行かれたそうで、LLCにもモンタナ州や州立大学の資料などを届けていただきました!

photo.jpg

LLCに入って右手に資料をまとめていますので、モンタナ留学を検討している方はぜひ手にとって見てくださいね。

LLCを利用している学生のみなさんの中には留学を考えている人も多くいると思いますが、モンタナ州立大学への交換留学生募集の締切は12月1日(金)までとなっています。

留学の方法も様々ありますが、大学の交換留学生としての留学は単位や学費の面でも優遇されることがたくさんありますよ。

過去に交換留学生としてモンタナで学んだ先輩方もよくLLCを利用してくれていて、先日の留学相談カフェでも大活躍してくれました!その他にも留学経験豊富な先輩がたくさんいますので、留学のことで悩んでいる方、ぜひ直接話を聞いてみてくださいね!LLCスタッフも出来る限り力になります!

締切間近ですが、交換留学の窓口は学生支援課ですのでお間違いなく!

 

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s