LLC Cafe Event!

みなさんこんにちは!いよいよ冬本番って感じのさむーいっ冷えこみの厳しい季節となってきましたね!そしてもうすぐテスト期間!それが終われば春休み!インフルエンザなどの病気に負けず、あともうちょっと頑張ってくださいね~LLCスタッフも全力で応援しております!

さて、みなさんLLCでは毎月、「LLCカフェイベント」を実施しているのはご存知でしょうか?毎月1回、スタッフがアイデアを出し合って皆さんに楽しんで英語学習をしていただけるように開催しているイベントです。だいたい昼休みから3限目の時間帯に行っております。ちなみに以下は今月のイベントです!

~Think internationally!~
image3

なんともミステリアスな感じのイベントですが。。。。。。笑

今回は、「真の国際人とはどんな人だろう?」「外国に住むということは?」「どうやって英語喋れるようになるの?」などなど、なんとも壮大なテーマについてゲストスピーカーと共に語りあいました。ゲストスピーカーにはWorld Campus から本田さんをお呼びし、皆さんの様々な疑問について答えていただきました。また、LLCスタッフの私(後藤)も加わり、留学ビザや学校の申請などなど微力ながら皆さんの質問に答えさせて頂きました!みんなでゆっくりと語りあって、みなさんの生き生きと話す姿を見、こちらも元気、活力を頂きました!

LLCではこのように、皆さんのニーズにお答えできるようなイベントを毎月実施しております!「こんなイベントがしたい!」「こんな情報がほしい!」など是非ご意見をお聞かせください:)主役はみなさんです!:)LLCスタッフも皆さんとお話し、イベントを作り上げていけることを楽しみにしております!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s