LLC Café Event THIS FRIDAY!

11月カフェイベント ちらし

Advertisements

LLCでのイベント紹介

こんにちは、すっかり寒くなってしまい、朝起きるのが億劫になる季節ですね…。

でも冬の寒い朝ってなんだか気持ちがスッキリしませんか?LLCは大きな窓に囲まれているので、朝の早い時間から日差しがたっぷり入ってきてとても気持ちが良いですよ! Continue reading

11月1日(水)留学相談カフェのお知らせ

今週からLLCも少しだけハロウィーン仕様になりました!Jack-o-lanternが迎えてくれますよ!

halloween.jpg

ここ数年定着している日本のハロウィーンでは仮装パレードがメインですが、アメリカでは9月ごろからハロウィーンに向けてまずはJack-o-lanternの準備が始まります。大小さまざまなカボチャがずらっと並んだ畑に足を運んでお気に入りのカボチャを選び、中をくり抜いたらキャンドルを入れてランタンとして玄関先に飾り、家中をデコレーション! Continue reading

LLC Cafe Event!

みなさんこんにちは!いよいよ冬本番って感じのさむーいっ冷えこみの厳しい季節となってきましたね!そしてもうすぐテスト期間!それが終われば春休み!インフルエンザなどの病気に負けず、あともうちょっと頑張ってくださいね~LLCスタッフも全力で応援しております!

さて、みなさんLLCでは毎月、「LLCカフェイベント」を実施しているのはご存知でしょうか?毎月1回、スタッフがアイデアを出し合って皆さんに楽しんで英語学習をしていただけるように開催しているイベントです。だいたい昼休みから3限目の時間帯に行っております。ちなみに以下は今月のイベントです! Continue reading